ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

MIRARTHホールディングス(株)【8897】の掲示板 2018/12/05〜2019/01/24

>>885

> 四半期決算発表を前に強い動き
> 信用買いが大幅に減少し新規のカラウリも増えてこない現実
> 誰が吸収したのか?
> を考えると↑しかないんだよね
> そう!外人が売り玉以上に買ってるんだよ
> 29日からが楽しみだ!
> 400円目標へGO!




             私に売れない家は無い400円へGO!

MIRARTHホールディングス(株)【8897】 > 四半期決算発表を前に強い動き > 信用買いが大幅に減少し新規のカラウリも増えてこない現実 > 誰が吸収したのか? > を考えると↑しかないんだよね > そう!外人が売り玉以上に買ってるんだよ > 29日からが楽しみだ! > 400円目標へGO!                  私に売れない家は無い400円へGO!