ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

MIRARTHホールディングス(株)【8897】の掲示板 2017/04/08〜2017/07/05

>>622

馬鹿に付ける薬はないようですね。
とっとと富士山麓の青木ヶ原樹海に行きなさい。
貴方がどんなに汚い言葉を羅列しても、貴方の学歴(底辺高校を学業不振で退学)、職歴(ほとんど皆無)、資産(負債超過)は変わりません。
馬鹿さマックスのせいで、嫌味で金融の問題を出すとヒステリーを起こし、且つこの話題に触れないようにすり替えに必死になりますね。
*アルゴのアの字も知らない貴方が知ったかぶりで投稿し、理由を問われヒステリーを起こし現在までストーカー行為。まさに狂気の沙汰ですね(意味は自分で調べなさい)。

他人に八つ当たりしても、貴方の無知・貧困・孤独・人格障害が治るわけでもありませんので、小生にかかわるな。
貴方は他人との接点が皆無である事から、どんな事でも絡みたいようだが迷惑の極致です。
投稿以外する事がない、「ザ・ニート」さんにはつきあいきれません。

  • >>623

    複垢に即アカウント何百と作って違うキャラになりすまし、文体まで変え、あちこちのスレで24時間荒らしまわってホルダー騙し、ハメこんできた詐欺師のお前がよくいうわw鏡見ていってんだろサルがw

    昨日は週三日の新聞配達しながら歯ぎしりして自己紹介を書いてきたようだから、代わりに披露してあげようw

    おまえは産業廃棄物以下の物体!(存在するだけで世間の粗大ゴミ)。
    先ずは小学校の国語の教科書をよく読みなさい。中学校基礎英語も三年分。(理解する事は不可能だけど)。
    ショーペンハウエルなど言語道断、100年はやい。幼稚園の情緒教育絵本などもいいかもしれない。

    過去レス(スレか?ppp)読むと富士の樹海にいきたくてたまらないようだが、有終の美を飾りたいと思うならまずは少しでも馬鹿を直して、猿や豚でなく、人としての感性を砂粒くらいでも持ってから。

    おまえ自身が認めているように、ひどく精神に異常をきたしているし(しかも手の施しようがない重度)。
    自分の最低の出自まで隠し、ひとかどの人間を詐称する、超・可哀そうなレベルですね。
    虚言と副垢を100個羅列しても、おまえの無知・卑しい育ち・人格障害は改善しないよ。
    孤独で惨めな人生を一刻も早く終わらせたいなら、まず自分の姿を勇気をもって見つめなおすことが肝要だな。

    しかし、いくら叫んでも手に入らない高学歴に憧れ、某アナリストを詐称するド惨めなこの馬鹿は

    プロフィールをプロヒールといい
    ホルダーをフォルダーと信じていて
    レスとスレの違いもわからず、
    10年以上ずっと話し続けてながら、しったかぶりクイズをスレで書いていさえすればインテリを装えると信じている世の中で最も恥ずべき哀れなピエロ詐欺師。

    追伸
    おまえには、よく自覚しているらしき自己紹介文で十分。猿に鏡を見せていると思えば、よくわかるだろう、猿以下なのだから。紹介だけは得意のようでそっくりそのまま当てはまっているから、自らのプロフィール(プロヒールかプゲラ)を何度も読み直して、馬鹿さ加減を認識しなさい(猿以下じゃ無理か)。
    以前ありがたく紹介されていた馬鹿につける薬、せめてバカナオールでもつけてから、迷わないよう樹海にいくように。