新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2016/12/15〜2017/02/01

ちょこさん、こんばんは。

他者を中傷することは、私が一番したくないことですよ。

昨日、私が投稿している3つの銘柄で、同時に私を排除するような投稿がありました。
お心当たりがあるのではないですか?

よその銘柄で、私の動向を監視しているからこそ、今、こう言う発言をされているのでしょう?

私をいじめても、排除しても、あなたには何のメリットも、私にデメリットもありません。

今後は一切、受け答えはしませんので、好きに言われて構いませんよ。

お互い、良いトレードをしましょう。

それでは。

  • >>768

    たんぽぽさん。お返事ありがとうございます。
    株の仲間から
    たんぽぽさんがある方とお2人でその掲示板に関係のない複数の他銘柄の株の取引のお話を
    延々とされている事について、色々な方からその行為を辞めるように忠告があり
    その忠告者が私だと名指しで誹謗中傷していると聞きました。

    いじめや排除とおっしゃいますが、ご自分の行為を否定されればすべて私のせいとなるのでしょうか?
    心当たりなど全くありません。

    あなたがご自身でまいた種で忠告をされている事に私を巻き込みあなたは気が済んだのでしょうが
    根拠のない濡れ衣を着せられたものの痛みはお分かりでしょうか?

    これからもあなたの発言に否定や忠告があればすべて私のせいにされるおつもりでしょうか?