ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2017/02/02〜2017/03/10

>>768

せっかく返信頂いたのでお聞きします
株価は基本的に需給バランスだと思っていますが将来の業績を見越して動くということには同意出来る部分もあります
では前期や前々期は業績に関する懸念はありませんでしたか?
引渡しが大幅に増えれば契約残が減るのは普通の事ではないですか?
こことは長いお付き合いなのですが今まで業績面で期待外れと感じた事は一度もありません
特別配当も相当な自信があるからこそ業績連動で2段階で設置しているのではないかと思っています
まあ、現在の株価が残念な状況なのは事実です
機会損失を嫌気する方や業績に不安を感じている方はどんどん売ったら良いのではないですかね?