ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2017/05/21〜2017/08/08


yuj*****さん そうして幸福感の中のここをお持ちの皆さん 応援いただいた綿毛のように・・・さん こんばんは

小生信玄さまとは100円割れ株価の【2170】でド含み損を抱えていた折 随分励まして頂きNISAで所有中の2170の

成果が182万円 それ以外でも358万円 合計540万円(税引き後)の成果が得られました。 これは昨年です。

自慢しているのではありません。 万年株式配当分位が精いっぱいの悪い成績だった私がですよ。

信玄さまを【福の神】とお呼びせずにはおられません。

それだけではなく 【今年に入っても】妻のNISAで223万円(含み益も含め)の成果

小生は760万円確定済み成果(税込み) 更に含み益224万円中です。

一部顰蹙を買いながらここで紹介した銘柄7575・3053・4709・6532・3154・3817・2928その他30銘柄

位を投稿しましたがそれぞれ成果が出ています。(繰って頂ければ嘘か本当かは直ぐ判る事です。)

大恩人の信玄さまを悪く言う人は許せません。 うそうそ(笑) 

ご教養の高いお人柄を推測してお付き合いくださいね。お住まい地域の名士で歴史研究家でおられます。

あ、小生はどう言われても良いです。 その程度の人間ですから・・・

投稿欄でご紹介いただく銘柄は必ずチエックします。 全然うざいと思いません。楽しみです。

そうしてうざい投稿はスルーかリストを含め無視します。

最後にシノちゃん 以前から【売り上がり】と投稿しています。

アホが早う売ってっと嗤われてもいいのです。

これからさらにシノちゃんの株価が上げ続けるかどうかはチャートと出来高で判断します。

株価の先は誰にも分かりません。

皆さんに良い成果を期待しおそまつでした。m(__)m

yuj*****さんにはとてもご理解いただけない内容かとは思いますが人それぞれ・・

長いお付き合いを願いたいものです。