ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/09/07〜2018/09/10

>>655

>仮に1265になるとしても現在値からの利幅は少ないですよね。
>
>あなたは少ない利幅の為にストップ高を貼り付けを喰らうリスクを負うのですか?


今から売れば利幅は小さいでしょうね。
履歴を見てもらえれば分かりますが、私が売りで参加したのは8/27で利確したのは9/6です。ただ、余力がなかったのでここでの利益は小遣い程度ですが。本当は11月の3Q決算まで持つつもりTATERUがコケるという想定外のことが起きたため一旦利益しました。

私はここは11月までにある程度戻すと考えています。いくらまで戻すかはまだわかりません。様子を見ながら3Q決済までに再度売りで参加します。
次回は余力できたので多めに売り込む予定です。