ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エリアリンク(株)【8914】の掲示板 2018/10/30〜2019/03/15

一時期からは随分と下げましたが、僕はあんまり細かいことは考えずホールドしています。むしろ少し買い増したくらい。この会社はストックビジネスなので今までの流れが継続しやすい。そしていままで順調に業績を伸ばしていて、これから2020年までも増収増益予定。だいたい年3割くらいのペース??・・・基本的には待っているだけの話かと思います。

ただビジネスモデルに綻びの兆候が見られるかどうかは気にしています。兆候がでてすぐにダメになるとは思いませんし、兆候が見られないなら株価がいまのままで、割安から超割安になるだけの話で、機関投資家が力技で下げるなんてことも(してたとしても)だんだん難しくなると思いますね。