新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エリアリンク(株)【8914】の掲示板 2018/10/30〜2019/03/15

>>542

上方修正期待が37人。3Qの決算みてもこの反応か。以前の掲示板での反応から推測するに、現在のホルダーは大半が買い余力はない、もしくは売りたがっている。下方修正はまだまだ株価には織り込めきれてはいない。

ツイッターも精査。エリアリンクを長期保有で主力にしているのは、ふくろうさんぐらいで、決算が危ないと簡単にわかるライザップでケガしているし、エリアリンクみたいな調査株は評価できていない可能性高くスルー。

以前いたファンダの人はだれも残っていないし、再Inしていないことを確認。新規買いはせいぜい打診買い程度か、下げたものを買うのが好きな方。まともにファンダみてる人はいない。

個人投資家にあまりに有名になったため、単なる株価の下げが材料で買われている様子。株が下がったという話しか載っていない。

3年前の株価と比較するぐらいか、まともなのは。3年前は、こんなに競争相手は強くなく、稼働率は簡単に上がった。新規比率が高いのに広告費も使わず稼働率高くて、楽な時代だった。競争相手も勝てないのはキュラーズぐらい。しかし、今や加瀬倉庫、ライゼボックスは強敵になった。サマポケも見逃せない。

ライゼの話は正直ホルダーのときは避けていたぐらいにいい。狭小地、変形地に見事に安く建てていくのは惚れ惚れした。台東区や江戸川区で、住宅地に向かない狭い土地に見事な鉄骨のトランクルームを作っている。一度ホルダーのみなさんも見学するとよい。

こんなにホルダーに戻りたいという思いは強いのに、買えない材料ばかりが積み重なっていく。辛い。ああ、戻りたい。こんなに好きなのに戻れないorg。