ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エリアリンク(株)【8914】の掲示板 2018/10/30〜2019/03/15

えらく下げてるのでプレミアム屋内トランクルームの設置数と稼働率を集計してみました。
稼働数には問い合わせ中の△印も含めたので多少高めかもしれません。

設置数は全部で66箇所、部屋数は4942部屋、△印を含む稼働数は1741部屋、稼働率は35、2%でした。△じるしを除いても30%行ってる感じですね。

設置数が66箇所ということは目標79箇所まであと13箇所ということですかね?
素人なのでよくわかりませんが、直近の設置数が多いことからするとこの稼働率結構良い数字かもね!

詳細は添付画像を見てください。

エリアリンク(株)【8914】 えらく下げてるのでプレミアム屋内トランクルームの設置数と稼働率を集計してみました。 稼働数には問い合わせ中の△印も含めたので多少高めかもしれません。  設置数は全部で66箇所、部屋数は4942部屋、△印を含む稼働数は1741部屋、稼働率は35、2%でした。△じるしを除いても30%行ってる感じですね。  設置数が66箇所ということは目標79箇所まであと13箇所ということですかね? 素人なのでよくわかりませんが、直近の設置数が多いことからするとこの稼働率結構良い数字かもね!  詳細は添付画像を見てください。