ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カチタス【8919】の掲示板 2018/03/08〜2018/03/20

auは、下手クソ老害投資家です。
ここカチタスで逆指標ですが、他の銘柄でも同様のことをしています。
5803フジクラでは、今年2月13日に「フジクラ792が底値」宣言をし買い煽りました。
ところが、auの予想は大きく外れ、3月16日の終値は756まで下がりました。

皆さん、もう一度言います。
auは逆指標です。
auがカチタスを売り煽っているので、カチタスは上がると思います。
カチタスホルダーに幸あれ!!

(株)カチタス【8919】 auは、下手クソ老害投資家です。 ここカチタスで逆指標ですが、他の銘柄でも同様のことをしています。 5803フジクラでは、今年2月13日に「フジクラ792が底値」宣言をし買い煽りました。 ところが、auの予想は大きく外れ、3月16日の終値は756まで下がりました。  皆さん、もう一度言います。 auは逆指標です。 auがカチタスを売り煽っているので、カチタスは上がると思います。 カチタスホルダーに幸あれ!!