ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2017/02/13〜2017/03/29

おはようございます。
膠着状態ですね。
微動だにせず、25日線接近中です。
来週には3移動平均線収束し機は熟して来ます。
前回の業績発表は仮検定みたいなものなので実数値を改定しませんでいたが財務基盤は超一流企業の仲間入りです。
JAM本体の活躍もさることながら子会社、孫会社がどういった成果を上げてくるのか非常に注目です。
株式交換でM&Aも視野に入れての展開期待大です。
この3年で大きく体質改善を図り会社発表通り内部留保を十分に行い次へのステップ準備は万端ではないでしょうか。
それにつけて株価は依然低迷。
5億株のうち70%強が不動株。後の30%弱が市場に出回ってる売買可能株。
実質15,000万株弱が移動可能株。
その内、約4000万株が四季報列記株主。
現値155円は70億〜80億の経常益出す企業の株価と比較してどうでしょうか。
来期は利益余剰金が売上を超える金額となります。
これだけの優良企業を市場はどういった評価をするかは歴然です。
指数入りも決まり配当はいつでも可能となれば後は貸借銘柄への移行と市場変更。
発行されてる株数を考えると貸借は最低ほしいところ。
100億円の経常益も視野に入る銘柄です。
もう時間の問題です。
頂上までを100とするなら今は2合目を目指している途中。
先は高くそして道のりは山あり谷ありで長いです。
まだまだ寒い日も続きます。
慌てず、騒がず・・・。
まっ、じっくり行きましょう。