ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2017/07/20〜2017/10/31

>>211

> かつては高PBRから不人気になっていた感じがあったが、現在では大幅に改善してPBRは1倍を割り込むようになってきた。JAMの歴史的背景を鑑みると、財務状況の改善が急務だった訳だが、ここは凄まじい努力によって見事に会社を再生させた。
>
> 日本アセットマーケティングの決算と財務状況
> http://www.setsulog.com/entry/2017/08/05/194510
>
> 最近の株価が軟調なことについては確かにその通りだが、いずれ株価も見直される日が来ると僕は思ってます。今後も財務内容が改善され続ける見込みは高いと考えますが、それでも株式市場から「ずっと」評価されずに株価が低調な可能性って低いような気がするんですよね。

踏み台ちゃん、良かったね。
踏み台ちゃん、踏み台が評価されてきたんだね。
また、増資してや。配当はイランで。