ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2017/11/01〜2018/03/26

>>103

> 表示名:mei*****
> Yahoo! ID/ニックネーム:meitou0012さんへ、
> そろそろ書き込みの量を抑えて下さい。
> あなたの書き込みで掲示板の住人には過去の経緯からの流れは周知出来たはずです。
> 毎日書き込みが必要な内容ではないです。
> 良いところ月に一回もあれば、新規の人が来ても十分な筈です。
> JAMおよびドンキホーテホールディングスに意見があるなら、ここに書いても効果は無いですよ。
> JAMとドンキホーテホールディングスのIRに直接意見を言い、また回答を貰えば良いと思います。
> また、その回答を掲示板に報告していただけると、皆さんも嬉しいとは思います。
>
> また、azl3zsが言われる通りだと思います。
> JAMが居抜きとかドン・キホーテ店舗を安値で取得し、ドン・キホーテ等の繁盛などにより資産価値が膨れ上がり、JAMへの評価が高くなることも有ると思います。
>
> 今回の増資の300億だって、用途はほぼ決まってる訳で、収益が上がり出すまで5~10年待つ必要無いんですよ。
> 土地買って、ビル建てて、テナント募集してとかでは無いんですよ

お前の投稿も目障りだぞ。