ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2017/11/01〜2018/03/26

皆の衆、元気でっか。
辛抱もここまでくれば意地やろな。(笑)
その意地を崩しに行きたいところやろ親玉さんは。
そこで日経上げに此処は現状意地・・・・・・ちごたわ、維持や。(笑)
更に明日は日経300円近く上げで此処は116~117円睨み相場。(笑)
どうするね、皆の衆。
普通は投げるやろこの局面では。
ワイは買い向かいや。
なんせ、上は大きい。
財務、業績を相場見ずに冷静に判断すればや。
んで、親の増資引き受けで潤沢な株数は資産何処までも作れる土俵は出来上がっとる。
日経上げてんのに此処の下げの演出、其処の心理を突くいやらしさはどこから来るかや。
まぁ、気長に下値指しとるよってに売り專気長にやってや。
しかし、期日つぅものもあるのも事実や。
明日も頼むで、売り專。
ほななぁ。(笑)
売り專が焦ったら相場付き変わるでな。