ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2017/09/15〜2017/10/02

私は会社の業績予想と四季報予想を信頼し、応援して来ました・・・
ホルダーの皆さんも、上昇を期待してたと思いますが、期ずれで下げてしまいました。

しかし、予想が外れたら詐欺師なら、上げを予想してた多くのアナリストは?
虚偽の誹謗中傷を続けるなら、個人掲示板で事実を開示し、反証するしかありません。

私はアルデY板の投稿を止めるので、虚偽の誹謗中傷も直ちに止めて、
一日も早く、良識ある掲示板に戻して下さい。

今後は売却決済が進み、アルデ株価も上昇に転じるよう、願っています。
不快な思いをお掛けして、申し訳ありませんでした。

  • >>191


    > ホルダーの皆さんも、上昇を期待してたと思いますが、期ずれで下げてしまいました。
    > しかし、予想が外れたら詐欺師なら、上げを予想してた多くのアナリストは?

    分かってないな、最後まで。
    予想が外れたからじゃないでしょ。ホルダーの味方のふりをして、売り抜けてた卑怯者ってことでしょ。アナリストで3年間、400になるって主張するのを見たことないけど。

    > 私はアルデY板の投稿を止めるので、虚偽の誹謗中傷も直ちに止めて、一日も早く、良識ある掲示板に戻して下さい。

    あなたが消えれば戻ります。批判もなくなるでしょう。

    投資は自己責任。ただね、あなたの投稿は度を越えてるんだわ。そこに批判が集中している。本質が分かってない。