ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2016/06/15〜2016/06/24

>>1034

jpxさん、こんばんは。

>長い下髭を着けて引け、7月期末までのイベントに期待しています。

仰る通りではないかと思っております。

実は、6/16に109円から98円まで下がった時に、108・106・104・102円まで買い下がりました。
当日は、後場寄り早々に98円まで下がったのですが、欲ばって、99~100円ではなく、98円に買い指値を入れていたら、反転して買えませんでした。(苦笑)

今日は、早朝からの情報番組を見ていて、『残留優勢』と思っていたので放置していたんですが、11時以降に動向を知り、後場寄り以降の急落を見ながら、先週買えなかった98円と93円までは買い下がりました。

正直に言えば、大引けに100円まで戻ったのは、少しラッキ-だったと感じています。

その後の、『英国のEU離脱問題』の報道を見ていると、来週以降も予断を許さないとは思っています。 しかしながら、『この100円前後の買いであれば、何とかなるだろう』と、楽観的に考えているのも本音です。

jpxさんも、今日の90円台は買われているんでしょうね。(笑)