新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2016/09/15〜2016/09/26

677

*** 強く買いたい 2016年9月20日 21:19

[Innocent Eyes]

このままでは終われない 終わらせられないぞ アルデプロ

銀行団に債権放棄をした久保さんの思いは 六本木権利調整完了程度のものとは思えない

創業30周年に向け 新しい仕掛けがあるはずだ


……僕たちは アルデプロの輝かしい未来を確信していますッ!!

(株)アルデプロ【8925】 [Innocent Eyes]  このままでは終われない 終わらせられないぞ アルデプロ  銀行団に債権放棄をした久保さんの思いは 六本木権利調整完了程度のものとは思えない  創業30周年に向け 新しい仕掛けがあるはずだ   ……僕たちは アルデプロの輝かしい未来を確信していますッ!!