ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2017/06/10〜2017/06/19

疣との関係を精算したところで
まだミタへの貸株3000万株の件は丸々手付かずのまま残っているわけでな
お、おれはそんなんで騙されないからなっ#

とはいえ、やはり三年前の疣への貸株と空売りに始まる一連の因縁に一応の終止符が打たれるのは好ましいことであるのは間違いない

で、疣増資のIRが出された日の終値は176円だったと思うのだが
それに対して今の糞株価は何なんだよ、と
業績だとか当期進捗率だとかの諸々の事情はあるにせよ
やっぱり資本政策に大きな誤りがあったってことなんじゃねーのか

投資している側にとっては、株価が全てなのだからな