ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2017/06/20〜2017/07/05

>>358

デイトレやスイングトレードだと、やっぱ150円前後に対して5円10円って、3%-7%なんでデカいと思いますよ。
もし万が一、完全な底値で買って天井で売り抜ければ、数日~2週間で7~10%の利益確定。
概ね半年で100%超えられるかと。

でも毎日毎分、チャートとにらめっこは仕事ができなくなっちゃうんで。

空売り禁止銘柄なんで、機関しか空売り(借株)できないとなると、スーパーボンビー氏は、下がった株をせっせと買って高値まで待つ買い漁り屋か、機関系雇われアルバイターの、いずれかかと。

前者なら、そんなに煽らずじっくり待てば半年もしないうちに100~400%の期待値。
雇われアルバイターなら、丸焦げに焼かれてピーピー泣けや焼豚ラーメン。

楽しく生きましょ!ね!



>機会損失して人生無駄にしような(^○^)オワタ、アーメン