ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2017/06/20〜2017/07/05

あー、、これは、、、機関の買い戻しキター かなぁ?

無いとは思うけど、もし、仮に、万が一にでも、通期達成なんてことになったら空売りは丸焼けになっちまうからなー
月末月初は要注意だけど、下方修正その他悪材料が出ない限りは7月末に向けての上昇は既定路線だろう
疣清算、優先株消却でBPSプラス転換、で「売り上げは4Qに集中」「PER13倍を目指す」と会社が言っている以上は、空売り機関とてそれを無視するわけにはいくまいよ

あとはA氏と機関のごにょり具合と売却次第だろうなー?

A氏はともかく、売却、なんとかしてくれ売却