ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2017/07/31〜2017/08/02

相変わらずの投機銘柄やな

事業内容がバブル期に流行った転売のみ

他に何かやらなと思って
ビットコインなんかに手出して
投機銘柄に拍車がかかったな(笑)

前期未達で今期上方修正しても織込み済み

期ズレが売れても売って当たり前で織込み済み

購入者(中国人)は宅建業者じゃなく
8種規制守らなあかんから購入者有利な契約
結んどんねやろな

素人相手に商売しとるで
未達だの下方修整になるんやろな

三井、住友、東急らの主要取引業者からは
汚れ仕事頼まれるだけで
旨味はスカスカ

物件動かんから維持費保つ為に
金利が目標よりもだいぶ高い金融機関から借りる

秋元会長も7月末にこうなるのがわかってたから
700万株手放したんやろな

昔からアルデプロは
「秋元会長の資産が第一株式会社」

アルデプロで社会的に合法的に得た金を
秋元会長に合法的に残すのが目的

代表取締役会長秋元だと背任の可能性
だからただの会長秋元さん

素人にとって
ファンドおじさんがキングボンビーで
キングボンビーが待受の糞株君の方が
よっぽど的を得てる

ファンドおじさんの書き込み信用するぐらいやで
株も不動産も素人の株主なんでしょうけど