ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)明豊エンタープライズ【8927】の掲示板 2017/09/15

週明け買い気配から始まったら・・
売り方はナンピン売り出来ないから慌てて返済に回って、
更に買いを集めて・・
そのまま磔食らって10倍適応なんて来たら・・
しかも火曜日の逆日歩は何日分でしたっけ?

ここの大口さん、
それ狙ってたとしたら怖いなぁ。
いったいどれくらい売り溜まったんだろう・・
速報楽しみです(#^^#)

  • >>2183

    増益決算が出て復配だけでも訂正相場で熱いのに。。

    今朝ミサイル先出ししちゃて北リスクも出尽くしで・・
    上値抑えてたリスクが取れて為替は111円台へ突入。

    来週からは日経20000円台回復の相場つきで、、
    何一つ買い玉を外す理由が見つかりません。。
    これじゃ売り物なくなっちゃいますよね(^^;

    しかも貸借速報は株不足がほぼ浮動株と同数とか・・・
    需給から見てもありえないくらい激熱(#^^#)
    週明けもし寄り付き前に10倍適応とかあったら、
    純カラで寄り付かないし、
    そうなったらGOD突入ですよ。

    PTSは現物なんだから売りたい人はここで売らせておけば、
    さらに週明けは売り物がなくなるだけですね(^^;