ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)明豊エンタープライズ【8927】の掲示板 2018/03/16

>>1633

え?経常利益が大幅に減らしているのは事実だよね?
このままの経常利益では上方修正どころか、前の業績予想ですら経常利益を越せないし下方修正だよね?

しかも日本の人口減少は毎年50万人減ると公表されていて加速度的に更に減る。高齢者には富裕層がたくさんいて介護などでも購買力が大きく低下するし、不動産パブル崩壊は今回の決算で明らかに起こりそうなのを予感させる。

2045年には総務省公表では空き家率は3分の1以上になるから将来的にマンションを買う必要はないし、ローンでも20年以上で組んだら完全な馬鹿!

間違ってることある?