ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)明豊エンタープライズ【8927】の掲示板 2018/03/17〜2018/03/20

全く材料の話をしないね!

悪材料だけがあります。

中間決算で経常利益が無茶苦茶下がりました。第二の経常利益ではなぜか上方修正を出していますが、上方修正の業績予想を今の経常利益では到底達成できない、そして前の業績予想ですら今の経常利益では到底達成できません。

明豊エンタープライズはもうバブル崩壊に入っています。日本の人口減少は毎年50万人が減る予想されていて、富裕層の高齢者がいなくなり介護などでも購買力が大きく低下します。

総務省公表では空き家率は2045年には3分の1以上になると予想されています。住宅ローン20年とか組んだら完成な大馬鹿なんです!

不動産パブル崩壊は必ず来ます!ここはもうその波に飲まれています。