ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)明豊エンタープライズ【8927】の掲示板 2018/03/21〜2018/03/26

ウルフおばさんはこんな日に、ショート、値幅取り、安いところを拾っておいて下さいね、と言う。
そんなの、しなくていいんですよ。
賢い人はオールキャッシュ。ノートレです。それでいいんです。ガチャガチャするから負けるんです。

外国ファンドの気分になって下さい。
ダウが下がった翌日、どうやって儲けますか?
日本株をガンガンショートしますよね?
誰を対象に?
弱小情弱個人、素人、高齢者、すなわち、トレードしている人です。

ウルフの気分になって下さい。
暴落大好き、ボラ大好き、ですよね。
ダウが暴落の翌日、どうやって儲けますか?
ガンガンショートしますよね。
誰に売るの?
もちろん希望的観測でしか動けないアホな素人です。
ウルフ信者に売るんです。

信者を作るためにどうしますか?
普段から甘い言葉をかけますよね。
個人投資家への愛<利益 ですよ。