ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NTT都市開発(株)【8933】の掲示板 2015/04/29〜2018/10/13

 №863-8の-関連補足
【添付画像】
1-上の画像-9枚
 ・工事個所で危険表示のための夜間点滅ライトが点いていない事が多くあり、警察から何度も指導されている。
 ・画像-9枚は全て異なる日にちです。

2-下の画像-6枚
 ・昼間の画像は、断面方向の画像で、アスファルト舗装との間の凹みカ所が気になります。自転車通行の場合は、どうしても道路中央寄りの走行になります。
 ・この状況で夜間に点滅ライトが点いていないと危険ではないでしょうか?。【下の左上の2枚】

 ※警察から何度も指導を受けているのに改善されないのは何故なのでしょうか。

NTT都市開発(株)【8933】  №863-8の-関連補足 【添付画像】 1-上の画像-9枚  ・工事個所で危険表示のための夜間点滅ライトが点いていない事が多くあり、警察から何度も指導されている。  ・画像-9枚は全て異なる日にちです。  2-下の画像-6枚  ・昼間の画像は、断面方向の画像で、アスファルト舗装との間の凹みカ所が気になります。自転車通行の場合は、どうしても道路中央寄りの走行になります。  ・この状況で夜間に点滅ライトが点いていないと危険ではないでしょうか?。【下の左上の2枚】   ※警察から何度も指導を受けているのに改善されないのは何故なのでしょうか。