ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2017/03/28〜2017/11/06

2017年6/28株主総会で出た話です。
【来期以降】
・LCリージョナルリート(仮称)の上場での資産規模はスタートは最低300億円を想定
・四季報やフィスコなどの業績予想は取材なく勝手にかかれているもの(昔も今回も)
・開示していない数字なので、来期、再来期については名言出来ない。…が、【一般論としては】リートが出来て今期の数字を達成できれば来期、再来期についてリートがスタートするのだから縮小することはまず無いのではないか。売り上げ高については仕込みがあるのでなんともだが、利益規模では普通は縮小するなんてことはないのではないか。経営者はそう考えると思う
↑ここは言えない事を『一般論』という例えで力強く伝えてくれたことは非常に好評価!!!
・ダヴィンチの再上場はない。
・上期で金融庁からのライセンス取得
・下期でリートに不動産売却予定

ってな感じでしたm(_ _)m
役員は全員自信ありで本庄さんも堂々と話してくれていました。
とても強気で自分は投資を継続していきたいと素直に感じました!!

※画像下の全てが今期予想には含まれていないってことです。

グローム・ホールディングス(株)【8938】 2017年6/28株主総会で出た話です。 【来期以降】 ・LCリージョナルリート(仮称)の上場での資産規模はスタートは最低300億円を想定 ・四季報やフィスコなどの業績予想は取材なく勝手にかかれているもの(昔も今回も) ・開示していない数字なので、来期、再来期については名言出来ない。…が、【一般論としては】リートが出来て今期の数字を達成できれば来期、再来期についてリートがスタートするのだから縮小することはまず無いのではないか。売り上げ高については仕込みがあるのでなんともだが、利益規模では普通は縮小するなんてことはないのではないか。経営者はそう考えると思う ↑ここは言えない事を『一般論』という例えで力強く伝えてくれたことは非常に好評価!!! ・ダヴィンチの再上場はない。 ・上期で金融庁からのライセンス取得 ・下期でリートに不動産売却予定  ってな感じでしたm(_ _)m 役員は全員自信ありで本庄さんも堂々と話してくれていました。 とても強気で自分は投資を継続していきたいと素直に感じました!!  ※画像下の全てが今期予想には含まれていないってことです。