ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2016/07/02〜2016/11/14

あ~あ。あの相馬聡氏の現在の会社でもこれだけ取引行あるよ。

三菱東京UFJ銀行 横浜駅前支店
横浜信用金庫 横浜西口支店
西武信用金庫 渋谷営業部
大東京信用組合 本店営業部

それに引き換えここはネットでやっと見つけたのは新銀行東京・・・・

出て行った人の会社は未上場でも業績拡大中?なんか悲しいね?

この金余り時代。パッと出のグリップでも売上げ72億。
あ~。行政処分をうけなかったらいまごろここも売上げ100億企業に復活してたかもね?
相馬聡氏はかなり罪深いことをしてしまったね。

ここはこの金余り時代に金融機関からの融資を受けることができず業務拡大できなかった。
CHINAに頼っても期待はずれ。

この結論でいいのでしょうか?

IR出る?出る?出る?出る?

さあ、さあ、さあ、さあ、