ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2016/07/02〜2016/11/14

祭りの写真見たけど、見た感じ社員は日本人なんだね?多分

でも、これってある意味、全世界さらされて公開処刑に近くない?

この人達は上場企業なのに融資も恐らく満足に受けられない会社で今後は何を目標に働いているんだろうって?

過去に行政処分を受けた会社で今後は何を目標に働いているんだろうって?

不動産でたった15億しか売上げのない会社で大きな仕事もできない人達なのかな?って

グリップにも拾われなかった人たちなのかな?って

この中には、IRも出さない。問合せにも返信しない不誠実な人が含まれているかもね?

IR出る?出る?出る?出る?

さあ、さあ、さあ、さあ、