ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2016/07/02〜2016/11/14

IR出たな。おまえら、俺に感謝しろよ。

多分、俺のおかげが大きいからな?

しかっし、俺が来るまでここはひどい投稿だけだったな?

読むに値しないのは言うまでもないが、まともと思われる人も鯛が釣れたとか、大株主の構成とか、浮動票がどうとか経営陣にとってはそれがどうした?だろうね?

事業に関する核心を突くないようじゃないとことじゃないと経営陣の心に響かないだろう?

でも、この中期計画も指摘はあるぞ。今は忙しいから後で投稿だ。

すぐ思いつくことは、何でこのIRは自社のHPには掲載してないの?

やっぱこういうとこが仕事が甘いんだな?

って書いてる間にHPにも反映されたわ。

じゃ、また後でな