ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2016/07/02〜2016/11/14

これは市場は警戒心がかなり強いな。

要因は2つはあると思うぞ。

1つはやっぱ融資問題だ。

機動的な資金調達は金融市場が混乱してるときや金利が高いときは有効かもしれないが、この低金利のジャブジャブ金余り時代には無意味だ。

なぜなら、まともな企業は今は低金利でジャブジャブ是非と金融機関は貸してくれる。

ここはは多分まだまともに低利で借りれない企業かということをアピールしてしまったのかもな?

2つめは今期のことだ。あれほど今期の見通しを出せといってやったのに言及なし。

これでは、こりゃ今期は諦めてるな?今後の決算で超絶下方修正が出てしまうかも?と悪印象を与えたかもな?

先ず、8月に予定通り金が入らなかった今期の見通しを出せ。足元の状況を示せ。って感じかな?

やはり、ここのIR担当はできない部類のようだ。あまり期待しない方がいいかも?

IR出る?出る?出る?出る?

さあ、さあ、さあ、さあ、