ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2016/07/02〜2016/11/14

あとさ~。やっぱCHINA事業の開示のことが気になるんだよね

社長挨拶で中国主要都市である蘇州市にて第1号案件を稼働いたしますとCHINAのことに触れてるのに先日のIRではたった3行で終了!?

これってやっぱおかしくない?

概観の写真とか場所のMAPとか管理戸数とか株主には一切詳細は知らせないつもり?

まさか、建物がしょぼすぎて載せれないとか最悪このPJの稼動自体が嘘とか?

それにHPで周浦印象春城PJ(2016年管理開始予定)ってあるけど、これって今どうなってんの?

社長挨拶で言ってるくらいだからCHINAのPJ思い入れが強いんだよね?

なのに、株主には詳細を開示しない?IR担当がよっぽど間抜けか?はてさて?

説明を早よう、説明を早よう

IR出る?出る?出る?出る?

さあ、さあ、さあ、さあ、