ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2017/03/23〜2018/01/12

10月3日から出来高だけは順調ですね。
この会社 大田区に管理物件がありながら民泊は参入しませんでしたが、
レンタルルームはあります。
名前は「レンタルルーム陽光」昔の陽光都市開発時代の名残がある物件ですが、
http://asian.es-ws.jp/rentalspace/rentalspace.html

ちょっと、恥ずかしいのがトイレ。シャワートイレ(洗浄トイレ)が無いのも
不満ですが、リクシル役員出身の永田氏を迎え入れながら、
「ウォッシュレット・・・ごめんなさい。ありません・・・。」のコメントは
無いと思います。INAX(リクシルグループ)のトイレを入れろとは
言いませんが、TOTOの登録商標とは気づいて居ないのか?
リクシルの永田達也氏を役員を迎え入れたメリットが分かりません。