ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2018/01/13〜2018/06/08

なんか答えは出たな。
ルーデン様はビットコイン決済という隠し玉を持っていた。でもここはそれをしないのかできないのか?
しかしルーデン様も大きな賭けに出たね。
ネットで調べると買う側はかなり節税になるみたい。そしてリスクは売る側が負う。
売る側がビットコインをすぐに円に換金しないといけないだろうし、その換金手数料を払うことになる。
買った側は不動産を同値で売却してもビットコインを直接円に変えるよりいいはず。
換金手数料を払わなくていいし、ビットコインの利益も税金で取られない。
これは国の規制が入るまではこの流れは続くだろうね。