ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2018/01/13〜2018/06/08

上海徳威会社の呉文偉(エイシアンスターの会長)銘柄である関門海(3372)が再度急上昇してきていますね。
エイシアンスターもあげてくださいよ。上海の力で。ルーデンもあげたのにここはダメ?
中国事業や東急との合弁事業も全く成果上がらず。徳威会社がルートを導いた上場企業は業務提携などで効果的にIRをうまく活用して軒並み株価が上昇しつつも、エイシアンはせっかくの中国ビジネスを活かせないまま株価は低迷。
社長次第なのでしょうから、それならちゃんとできる社長を会長が選べばいいだけ。30%ぐらい株を持っているんだし、株主総会の選任議案で現社長を取締役に選任しなければいいだけのこと。
次期候補者を見つけなければならないでしょうが、今のままでは企業成長も株価もかわりません。
小坂社長さんには掲示板を通じて皆さんからご意見があったにもかかわらず何も反応なし。何も方策なし。何も結果なし。IRが出るとすれば下方修正・中期計画取り下げ。
社長自身はクビになったらお先真っ暗なので、イヤでもすがり付いて報酬をもらうことしか考えていないでしょうけど、本当にそれでいいんですか?本当にこの社長に経営を任せて成長が期待できるのですか?呉文偉会長さん!