新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2018/01/13〜2018/06/08

IR担当;山口氏(男性)に電話しました。社員持ち株制度がある会社(木下氏に確認)
ですが、山口カズノリ氏は自社株保有0株 驚いた事に、今日の株価を把握していなかった
との事!年始来安値を更新したのに、株価を把握していないとは許せません。
昨年下方修正後に11月30日小坂社長の緊急社長メッセージを発信していますが、この
年始来安値更新に対しての無策に、現況報告するように山口かずのり氏を経由して
小坂社長へ要請中です。「はあ~」とため息つくような返事でしたので、明日18日夕方
20日夕方にも再度、要請する予定です。

仕事しろ!それ以前に自社株の株価を把握しろ

  • >>743

    木下氏、鈴木氏に続き、山口氏もIR担当???いったい何人いるの、こんな小さな会社で。
    なのに、何故、IR全くやらないの??理解できません。
    決算短信とか出す時の問い合わせ責任者は山口氏。有価証券報告書の時の連絡先は鈴木氏、IR情報の開示の時は木下氏。しかもみんな部長役職。たかだかこの程度の会社規模で3人で手分けする必要あるの?しかも、たいしたIRや開示していないのに。
    何もしない社長も社長だけど、部長連中がこの有様というのも、どうしたもんですかね。。。
    木下氏と鈴木氏は株持ってるんですかね。まあ、極小株主の社長以下なんでしょうけど。
    株価には目もくれず、上場会社としての適正業務もせず、IRも消極的、株主にも悲惨な対応しても、楽に給料もらえるこの会社が羨ましい。