ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2018/06/09〜2018/08/23

みなさま、お久しぶりです。
しばらく見ないうちに投稿メンバーがガラっと変わってますね。「糞」おもしろいです(笑)。
185~190で一旦ぬけましたが、165ぐらいになったら参戦しようかと思います。
その時はよろしく。
さて、7/19に233円をつけてから一気に崩壊しましたね。わずか3週間で30%近い下落ですか。
まあ、根拠のない高騰でしたので仕方ありませんが、その間にIRを2回出してますね。
・収益不動産取得
・上方修正
どちらも普通ならポジティブ・プレスになるはずなのですが、IRリリースには全く市場は反応せず。
どなかたも仰ってましたが、IRの記載内容がひどすぎる。子供かよ!!って内容で、稚拙さがモロに出てる。
ただ適当に書いて出してるだけなので、IR(=PR)が全くなってない。タイミングも最悪。
本当に市場に対してPRをしようという気概があるのかね。書いて出せば良いってもんじゃないんだけど、相変わらずここのIRはヘタクソ。
せっかくのGOOD-IRをぶっ潰す最悪IR担当。だからこの掲示板でも呉会長さんと小坂社長さんには忠告してたのに。ちゃんとしたIR担当を備えた方がいいって。せっかく良いリリースがあってもこのIRじゃダメですよって。
いい加減理解してくださいよ、呉会長さん、小坂社長さん!!