- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
-
西武は埼玉。東武は栃木・群馬。北関東の人間はこの鉄道好きかな。
-
今回のダイヤ改正で、快速が無くなり、早朝、特急が止まらい栃木県北西部の駅から、浅草に行く場合、乗り継ぎが非常に不便になった。何とかならないの東武さん。 -
本当に、ダイヤ改正でなく、改悪です。今、新しいリバティ利用してますが、料金は割高で、普通の特急より、時間がかかるのですから、意味ないでしょ。発想が、おかしいでしょ?駄目だ、こりや!
-
694
ske***** 売りたい 2017年4月20日 13:17
上がってほしいのですが、流れを見て、空売り入れました。
-
ベスt3 すいんg きん kabu
ぐぐってたもれ -
682
株主優待がちょっとね(||゜Д゜)ヒィィィ!
-
-
日光の老舗金谷ホテル買収や中禅寺湖遊覧船新造船 東武下今市=鬼怒川間SLを走らせたりと観光スポットでは投資をしてますね!
-
またまた、よろしくお願いいたします。
-
-
東京スカイツリー期待でしたがそれほどでもなんだもん。
-
668
nis***** 買いたい 2017年3月3日 11:17
581円で買い持ちしました。
ここは掲示板がけっこう空いてるんですね。
( ・_・;) -
666
圏央道が 開通で 成田 日光が直、 金谷ホテルはいいかも
ただ 鉄道には どうかも・・・ -
東京スカイツリーを中心とした開発プロジェクトに期待して以前購入したのだが、案外ダメだね。
東京オリンピックに向けてはどうか? -
600円越えの大天井への備え。
なさそうですが…
相場ですが、どう転ぶかわかりません。
そういつ意味で可能性としてあるというだけです。
不安な人は、いくらか少額の株保有をすることです。
暴騰したときの助けになります。
売り買い同時にというのは、費用がかかりすぎる。
上がるばいいも、損得一緒。下がる場合も、損得一緒。
買い方または、売り方の一方を清算には、大きく値動きした時までの時間が損します。
むしろ、最小限の株保有分を担保し、模様眺めしたほうが費用が安い。
いかがですか? -
私が、前回書いてから次のスレまで、5つほど番号が空いていますが、どうしたのでしょうね。
ま、そんなことよりも、いよいよ数年来の最高値に挑戦してきました。
ここで、大きく上昇することができれば、今度は、600円が当面の底値になる可能性が高いです。
ここで上昇が止まってしまえば、560円~550円程度まで下げる可能性が高いです。
火曜日の動き次第ですが、値動きがぐずぐずしているようであれば、同じ株数で、売りと買いを同時に行ってみたいですね。
その後の上昇に勢いが有れば、売りの方を整理します。
その後の上昇に勢いがなければ、買った方を売ってしまいます。
今の株価で安定すことは、考えにくく上か下に20円くらいの幅では動くと思えるからです。 -
このところ急に株価が上がったため、今は、一休みというところ。
トランプバブルが、これで終わるのか、あるいはまだ続くのか、それは誰にも分らない。
ただ今の株式市場は株価を上げるきっかけを待っている状況なので、これでトランプバブルが終ったとしても、近々何か理由を付けては、上昇気流の第2波が来るとみる。
第2波が、来た時、東武はどれだけ上げるか?
この株は、580円の所に大きな壁があるので、短期的に利益を上げるのであれば、560円台で売れば確実かと。
自分は、株価が500円近辺の時、「今買っておけば、来年の今頃には利益が出ているだろう」といったが、その時1万株ほど買った人がいれば560円台で売れば、手数料を引いても50万以上の利益は出るはず。 -
出遅れ、買われずそしてひと相場おわるとすぐ下がる。
長期的にも短期的にも東武に魅力なしというところか
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
sai***** 2017年4月28日 14:51
大きめに四季報下振れ
売り