投稿一覧に戻る 東急(株)【9005】の掲示板 2016/11/25〜2018/07/13 550 tak***** 様子見 2017年9月21日 22:43 >>544 ホルダー目線ではなく昔の利用者の目線では東横線は好きな路線"でした"。 13連(途中平屋根有り)のアーチ屋根の渋谷駅新設工事、日比谷線対応の中目黒駅改造工事、中目黒ー都立大学駅間連続立体化工事の頃が懐かしく思えます。 特に以前の東横線渋谷駅は乗り換えが便利な位置にありました。 代官山駅の地形的事情から止むを得なかったことは判りますが、ノスタルジック目線ではなく利用者目線から見ても各駅停車は、昔の2階ホーム発着で残してほしかったです。 ホルダー目線から見れば"そんな無駄なこと"反対!ですが。 そう思う24 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tak***** 様子見 2017年9月21日 22:43
>>544
ホルダー目線ではなく昔の利用者の目線では東横線は好きな路線"でした"。
13連(途中平屋根有り)のアーチ屋根の渋谷駅新設工事、日比谷線対応の中目黒駅改造工事、中目黒ー都立大学駅間連続立体化工事の頃が懐かしく思えます。
特に以前の東横線渋谷駅は乗り換えが便利な位置にありました。
代官山駅の地形的事情から止むを得なかったことは判りますが、ノスタルジック目線ではなく利用者目線から見ても各駅停車は、昔の2階ホーム発着で残してほしかったです。
ホルダー目線から見れば"そんな無駄なこと"反対!ですが。