ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東急(株)【9005】の掲示板 2016/11/25〜2018/07/13

1月22日 NHK
東京都内の駅は雪のため早めに帰宅しようとする人たちで通常のラッシュの時間帯の前から混雑し、
一部の駅では改札内などへの入場が制限されています。

都内の駅では午後3時ごろから混雑が始まり、ツイッター上には、『東急田園都市線の渋谷駅』や、
西武池袋線の池袋駅などに人があふれ、改札内やホームへの入場が制限されている様子が相次いで投稿されました。

このうち京急電鉄の品川駅では、午後4時から改札内への入場が制限され駅の中は多くの乗客であふれていました。

また駅の前のタクシー乗り場には100メートルほどの列ができていました。

駅の近くの会社に勤める男性は「雪のため早めに会社を出ましたが、駅が混雑しているので夕食を同僚と食べてから帰ろうと思います」と困惑した表情で話していました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180122/k10011297601000.html

田園都市線渋谷駅が大混乱したのは、東京急行電鉄が悪いわけでも、田園都市線がトラブル起こしたわけでもなく、
「15時頃には帰っていいよ」と早めの帰宅を指示した企業と、それに素直に応じた社員に問題があります。
皆と同じ行動を取っていたら、こんな結果になるの分かってたと思います。
株式投資も同じでしょう。

東急(株)【9005】 1月22日 NHK 東京都内の駅は雪のため早めに帰宅しようとする人たちで通常のラッシュの時間帯の前から混雑し、 一部の駅では改札内などへの入場が制限されています。  都内の駅では午後3時ごろから混雑が始まり、ツイッター上には、『東急田園都市線の渋谷駅』や、 西武池袋線の池袋駅などに人があふれ、改札内やホームへの入場が制限されている様子が相次いで投稿されました。  このうち京急電鉄の品川駅では、午後4時から改札内への入場が制限され駅の中は多くの乗客であふれていました。  また駅の前のタクシー乗り場には100メートルほどの列ができていました。  駅の近くの会社に勤める男性は「雪のため早めに会社を出ましたが、駅が混雑しているので夕食を同僚と食べてから帰ろうと思います」と困惑した表情で話していました。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180122/k10011297601000.html  田園都市線渋谷駅が大混乱したのは、東京急行電鉄が悪いわけでも、田園都市線がトラブル起こしたわけでもなく、 「15時頃には帰っていいよ」と早めの帰宅を指示した企業と、それに素直に応じた社員に問題があります。 皆と同じ行動を取っていたら、こんな結果になるの分かってたと思います。 株式投資も同じでしょう。