- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
東急電鉄は人を物と思っているクズだからダメ会社
-
203
tarai 買いたい 2017年5月14日 12:12
東急田園都市線には良い印象は個人的には無いのは
昔から東京人だからか?
その内在宅勤務とか増えれば混雑はなくなるかな -
東急田園都市線 「通勤地獄」 はいつ解消するか 「チリツモ」作戦でジワジワと混雑緩和を狙う (東洋経済)
東京急行田園都市線沿線には、ハイソなイメージが漂うが、朝の通勤ラッシュ時間帯は別。
ハイソどころか車内は殺伐としており、乗客同士の小競り合いを目撃することも一度や二度ではない。
理由ははっきりしている。 身動きがとれないほど車内が混雑し、しかもノロノロ運転しているから。
田園都市線は首都圏でも屈指の混雑路線。 朝のラッシュ時における混雑率は184%。
国土交通省によれば混雑率180%は、「折りたたむなど無理をすれば新聞を読める」とされるが、
新聞どころか雑誌だって読むのは難しい。
「週刊誌程度なら何とか読める」状態である混雑率200%すら超えているのではないかと思えてしまう。
早起き応援キャンペーン、 サテライトオフィス、 バスも! キャンペーン
もう1つは他力本願。 小田急電鉄小田原線の複々線化。
今年度中に複々線化工事が完了し、18年3月のダイヤ改正は、複々線化を踏まえたものとなる。
運行本数増、スピードアップ、そして混雑率も新聞・雑誌を楽に読める160%程度まで緩和されるという。
小田急と田園都市線は並行して走っている区間が多く、両者の中間に住んでいる人が、
田園都市線の混雑を嫌って小田急に流れる可能性は十分ある。
どのくらいの混雑率緩和につながるかはわからないものの、当の東急電鉄関係者でさえ、
「田園都市線の利用客の一部が小田急に流れてくれれば、混雑解消につながる」と、小田急複々線化に期待。
http://toyokeizai.net/articles/-/169431
東京急行電鉄は、毎日、通勤・通学田園都市線を利用している沿線に住民をバカにしてるとしか思えないです。
競合鉄道会社の小田急の複々線化に期待だなんて、ふざけ過ぎです。
やはり、田園都市線沿線の魅力の低下とともに、東急電鉄の株価も下落していく運命なのでしょうか? -
201
最低でも850円位には戻すと思う。なぜなら平均850円で自社株買いした株を償却してい。償却しないと言う事は、会社としても株価が850円以上に回復する自信があるのでしょうね。現在のPERがを15.13倍。これを16.0倍で計算すると874.56円だから。
-
-
196
渋谷で一番高い高層ビルとなる駅街区、2027年度に開業予定。JR山手線・東京メトロ銀座線の運行を止めずに建設工事難航。2019年度には東棟開業予定。奥のビルは、セルリアンタワー東急ホテル。
-
194
渋谷南街区の高層ビルが急ピッチで来年秋open予定で建設中。収益に寄与するのは2020年3月の「2019年度決算」。
-
193
たぶん。All or nothingでは。
東急電鉄の18年度も4月より始まったばかりで、間もなく17年度決算速報も近じか出ると思うが、たぶん過去最高益だろう。
18年度は、先月4月28日渋谷キヤストopen。 -
東急は旅客収入は落ちない、安定経営ですね。
やはり、田舎者(失礼!)憧れの田園都市線がドル箱路線なのかな?
しかし、住んでみればわかるあの痛勤、詰め込み過ぎて、ドア扉のガラスが割れる混雑度。田園都市開発の旗振り役だった五島啓太もあそこまで乗客が増えるとは想定しなかったことでしょう。
僕はそれが嫌で、あの路線から逃げました。ただ、町は品があっていいですよ。
やはり、東急だけはあります。 -
週刊文春より
渋谷ヒカリエのテナント「DeNA」採用担当者が就活女子大生をホテルに連れ込み
http://bunshun.jp/articles/-/2280
「かつてDeNAは、私にとって憧れの企業でしたが、未練は全くありません。あの晩の出来事を思い返す度に、
やりきれなさがこみ上げてきます」涙ながらに告発するのは、昨年、DeNAの入社試験を受けたA子さん(23)。
面接担当者である20代の男性社員X氏との〈食事をしながらの面接〉に臨むことになった。
最初の居酒屋での面接の後、X氏に「時間があるからもう少し、話さない?」と誘われた二軒目のバーに移ってから、X氏は豹変。
「彼氏はいるの?」などと聞きながら、A子さんの脚を触るなどした挙句、店を出た直後、抱きついてきた。
躊躇するA子さんの手を引き、タクシーに乗り込んだX氏は、A子さんを都内のシティホテルに連れ込んだという。
就職活動中の学生の親御さんの中には、新興のIT系企業であっても、東急電鉄のHikarieに入ってるぐらいだから、
さぞかし立派で安心出来る企業でしょうと判断し、ご子息の就職を許可している方もいらっしゃることでしょう。
しかし、実態は上記事件のようなことが起きてるわけで…、
東京急行電鉄は、東急グル-プの品位を乱すようなDeNAにHikarieから、即刻ご退去いただくべくでしょう。
株価に悪影響を与えたら、大変です。 -
週刊文春によると、
大手芸能プロダクション「株式会社レプロエンタテインメント(代表取締役社長 本間憲)」所属の
30代女性モデルAと、川崎市で建設業を営む鈴木大五郎容疑者(43)が、大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕。
モデルAは、蛯原友里や、山田優らと同時期にファッション誌「CanCam」などで活躍。
昨年休刊した「AneCan」では創刊時から専属モデルを務め、ファーストフードのCMにも出演していた。
捜査関係者によると、押収された大麻は約70グラム。 一回0.5グラムとすると140回は吸引できる量で、
一部はジョイントと呼ばれる紙巻きの状態で、キッチンに無造作に置かれていた。
レプロといえば、女優の能年玲奈(現・のん)さんの独立問題、 清水富美加さんの幸福の科学への突然の出家
などのトラブルが続いていますが、
東急電鉄とJR東日本のオフィスビル「JR東急目黒ビル」(品川区上大崎3-1-1)に入居していることでも有名です。
コンプライアンスに厳しいであろう東京急行電は、ビルのイメージや賃料にも影響しかねないですし、
縁起も良くないので、早くレプロに退去して貰ったほうが、株価にとってもいいでしょうね。 -
183
それにしても、何で他の大手私鉄の株価の何分の1しか上がらないのでしょうか。
私は東急グループ上場会社の株のホルダーでしたが、その昔の「グループ上場会社中不採算会社の完全子会社化」政策の時、図らずも9005株を高値掴みさせられた一人です。 -
時差Biz。名前はともかく 4/27 808 4/28 初値805 高値807 安値797 終値798(-10)
ttps://www.newwork109.com/store/jiyugaoka/ -
179
*** 2017年4月25日 14:28
田奈駅と長津田駅の開発を早急に進めてください。
-
2014年の人身事故発生件数が10件以上の関東主要路線の平均運転見合わせ時間 (レスキューナウまとめ)
京成電鉄・京成本線 19分
西武鉄道・西武新宿線 37分
JR東日本・中央総武線(各停)47分
JR東日本・総武線(快速)東京駅~千葉駅間 55分
JR東日本・山手線 58分
JR東日本・京浜東北根岸線 60分
JR東日本・中央線(快速)東京駅~高尾駅間 60分
京浜急行電鉄・京急本線 61分
京王電鉄・京王線 63分
JR東日本・高崎線 64分
JR東日本・横浜線 70分
JR東日本・宇都宮線(上野駅~宇都宮駅間)71分
東武鉄道・東武東上線 72分
JR東日本・東海道本線(東京駅~熱海駅間)74分
小田急電鉄・小田急小田原線 75分
『東京急行電鉄・東急東横線 83分』
『東京急行電鉄・東急田園都市線 87分』
東武鉄道・東武伊勢崎線 88分
※運転見合わせ時間の全国平均は、62分
http://suumo.jp/journal/2015/03/05/79026/
田園都市線は、ワ-ストワンです。
ちなみに、地下鉄には人身事故が少ないそうです。 1つは踏切がなく、駅と駅の間に立ち入るのが難しいこと。
また、ホームドア設置が、進んでいること。
ホームドアは、飛び降りによる人身事故のみならず、泥酔や立ちくらみ、歩きスマホなどによる線路転落、
駆け込み乗車やそれによる荷物の挟まりを削減する効果があり、
整備が進んでいる沿線は、遅延削減や安全面においてメリットが大きいそう。
東京急行電鉄も、田園都市線遅延による悪い企業イメ-ジ払拭のためにも、ホ-ムドア設置を推進して欲しいです。
株価上げるためにも、今すぐお願いします。 -
通勤時間帯に、ダイヤ通りに走っているのを見たことないよ。
しかも、乗車率200%くらいでギューギュー、都内を走る電車では最悪だよ!
運転手も下手糞で乗客を無視した荒い運転は、みんなであきれているのを知らないな!
東急殿様、お客はクズ扱い。ひどいもんだよ! 温かみを全く感じないよ~! -
172
nar***** 強く買いたい 2017年4月19日 18:26
必ずこの手のスレッドでネガティブコメントを行って差益を狙う浅はかな奴がいる。
どんな鉄道会社も一長一短、があるのは当たり前。渋谷は直通化でJRとの乗り換え時間が増えたと言っている輩が多いが地下に移動したのだから当然です。
逆に考えれば道玄坂方面からは交差点を横切らずに地下駅にいけるので、雨の日などは有難いことこの上ない。
さてさて明日は反発して欲しいね。 -
大変さが分からず、そう思わないと押してる人は、株をもっていて自分の事しか考えられない人。
たから、この投稿にも同じように、そう思わないを押す。皆さん見ててください。そうだから東急の悪いところは変わらない -
トランプ大統領「TPPから永久に離脱」 再交渉にも応じない姿勢を明確に トレード
ぐーぐるで探そう
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tot***** 2017年5月14日 23:27
>>205
小田急がしている複々線の対策とか企業努力をしろ