掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
48(最新)
>もういいかげん、東急は人を潰して儲ける事ばかり考えるのは辞めろ!
通勤・通学時の人殺しレベルは理解できる沿線住民も多いと感じます。
東急の歴史を調べると創業者も
東急 五島慶太
東急 強盗慶太
盗急 強盗慶太
とヒットしますが、これが沿線住民の総意かもしれません。
利益のために、利用者(沿線住民)の犠牲が伴っているようでは、話になりませんね・・・ -
渋谷発湘南台行き全車Qシート。
夕方~夜間に運行して、湘南台の価値を上げる。
列車名は、「通勤特急湘南台」
小田急江ノ島線は、特急に力を入れていないから、すきま商品になる。
渋谷駅から、通勤特急湘南台号を井の頭線や銀座線の通路でアピール。
湘南新宿ラインのお客も取り込めるかもしれない。
渋谷~横浜は乗る人はいない。
どうしても乗せたいなら、西武鉄道にラビューを3編成増備するようお願い
しましょう。 -
殿様商売している証拠
-
遅れもお詫びすらしない東急、どういう教育をしているんだ?
-
そもそも東横線に相鉄直きてほしくないです...
-
42
下落のチャートか❓
-
相鉄湘南台行きに、全車両Qシートの列車を走らせれば良い。
渋谷~横浜だけの運行では、利用者がいないのが当然。
列車名は、「通勤特急湘南台」。 -
Qシート減車かぁ
-
39
そんなとこで運転手付きの車乗っとったらわからんやろ
ホームドア、ホーム柵設置率は私鉄でここは100%
順次乗客が多いところからリニューアル工事
知らんけどね -
陸運にホテルサービスを求めているのかね…
こんな客ばかりで本当に苦労があるんだろうな -
37
ゆさりあ 強く売りたい 4月24日 12:08
陸運業ですが、客を荷物としか思っていない面が多いと感じています。
大混雑の渋谷駅に着いて、東京メトロの乗務員に変わると空調が快適になる(オフの空調やラインデリアをオンにしてくれる)と本当に東急の乗務員の悪意を感じます。 -
36
ゆさりあ 強く売りたい 4月24日 12:01
tot*****さんが仰っていることは、資金がどこに使われているかが大事であって、設備投資に回しきれていない現実があります。
私も東急の株主ながら、鉄道事業には本当に呆れております。
東急線に乗ると、他社線に比べ、本当に不快なことが多いです。
遅延はあたり前、混雑している車両の空調やラインデリア(送風機)を切る→
すべては節電し、自分たちの私鉄最高クラス(鉄道系HDの賃金は除く)の賃金を維持する(上げる)ための、施策かな?と感じています。
設備投資も同様な考えから、賃金に回っていると感じています。 -
35
tot*****さんが仰っていること、共感できることも多いです。
東急は鉄道は最低点、鉄道以外はハイソな印象です・・・ -
34
sud***** 様子見 4月24日 10:53
ここは素直に上がらないんですかね?
1900円 いったと思ったら押し戻されるんだ
心が折れます -
33
通勤時の日課になってますね。
こちらも虫を日課にできるよう努めますね。
ただ毎朝ゲンナリはします。 -
この人殺し会社が!
-
早く10両にしろよ!
-
嘘を書いているのではない、これは事実ですよ!
-
だから、東急は殺人会社なんだよ!
多くの客を見殺しにして、儲けを優先にしすぎているんだから! -
今日も遅れ、トラブルは東急の責任でもあるぞ!
何もかも投資が少すぎるんだから、客の不満が多い!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み