- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
京急グループの相次ぐ不祥事、京急ストアでの人権侵害他。
-
先日三崎まぐろ切符の旅をしてきました。まぐろはおいしいし、水族館も楽しめたし、なにより、のんびり電車の旅ができて満足しました。三崎の空気がおいしかった。今度は、葉山女子旅にいきたいな。もっと、こんなお得切符をだしてほしいな。
-
78
京急蒲田通過は最徐行。
当然だと思う。 -
77
*** 2015年10月4日 00:43
あのヤヤコシイ駅構造を拝見するに、多少商売上不利でも全列車停車させるべきだと個人的には考える。
-
76
mcd***** 売りたい 2015年10月2日 01:28
久し振りに羽田使ってやったわ
なんと エアポート快特は蒲田 停車しないなんて
真っ赤なウソでした。 詐欺
地下鉄の中は、エアポートと 伝えて 通過するため
空き空き
それが、品川に着いた途端
エアポートが化けて 快速特急なので、蒲田 停まる
そのため、旅行バックの方は、座れず 立ったまま 空港へ
そしたら、みんな、蒲田で降りた
エアポートなのに、空港に行かない人ばかり乗車?
エアポートの意味ない じゃん
さすがに、次の停車駅が空港なので、
誰も重たい荷物を移動してまで、席に座れず
地下から座っていた、ごく一部の客だけが座って
乗客の大半が、重たい荷物を持ったまま立っている状態
「改正されない限り、次回は、成田へ行かれてしまう」
エアポートなのに、空港客じゃない人ばかりが乗車する電車なんて、
最初から、
エアポート不要論 のようなもの
この後の、各駅停車の都営地下鉄は、泣く子 涙目の方が
多数出てしまう超~満員なのが、目に浮かびます
今度の、ダイヤ改正で、エアポートも引き際でしょう
通過電車(エアポート) 40分に1本 にする代わり
通過電車(エアポート)は、必ず 蒲田を通過する義務がある
通過電車(エアポート)を、1時間に1本にすれば、
蒲田通過の義務も、1時間に1本にできる
「改正されない限り、次回は、成田へ行かれてしまう」
追伸
地下鉄は各駅で空港客を取り込み、品川~空港ノンストップを
20分に1本走らせれば、
モノレール JR そして成田にも 勝てるのにね -
74
*** 2015年9月19日 23:19
京急蒲田の隣で各停しか止まらず不便なはずだが、独特の活気がある。
まあ、JR蒲田も何気に徒歩圏だったりするのだが。 -
先日の投稿で反省したようね
本日、全ての地下鉄内各駅停車
沿線の女の子達も大喜び 以後 地下鉄内全て各駅停車するべき結果でましたね
一見さんに優しく 沿線の女の子は涙目
銀座飛ばし 国民の我慢の限界
25日午後
東銀座駅は10分 停車しないため 溢れる人
しかも、エアポート快速は徐行運転なのに、なぜかドアは開かない
乗客は立っている人少なし
「本日は、地震の影響で徐行運転のため、快速運転は中止します」が普通でしょ
頭悪い
当然、次の快特は、乗り切れません
乗車した女の子たちは、みんな涙目
京急沿線に済むと 一見さんに優しく 沿線の女の子は涙目
驚いたことに、蒲田に停車するのに
蒲田停車のエアポート快速でも接続ない
銀座でなく
停車駅の東京スカイツリー 浅草 などでも
川崎 横浜 横須賀のビック3の住民は、次の快特に乗らされる
なんのための蒲田停車?
来週の海外も羽田より成田を選びました
空港行く時は、蒲田通過が20分間隔になるなら日頃、通過されても我慢
何? 銀座 浅草橋 蔵前 通過で 蒲田は停車
国民の怒りの矛先に
何と、都営を通過していながら、泉岳寺から快特または急行
逆でしょ 都営を各駅停車で、京急はノンストップ
今までは、40分に1回 銀座に10分電車が来なかったが
(4回に1回の割合で経験する)
20分に1回 銀座に10分電車が来ない
(2回に1回の割合で経験)
その為、国民のほとんどが、銀座に行く度に行きか帰りに銀座飛ばしに会い
浅草 東京スカイツリーに流れてる
日暮里乗換で、成田へ30分だし
上野東京ラインで日暮里の方が便利
日暮里乗換で成田30分の方が、泉岳寺から羽田に急行よりも早い
同じ 芙蓉グループの東武が大人気
東武野田線柏駅、江戸川台駅ですが、学生証を見せれば無料
http://www.utnp.org/admission/kashiwa0121.html
銀座で10分ないなら環境重視の女子学生は
http://www.ubraintv-jp.com/watch.php?id=41
銀座で10分 電車がこない
一見さんに優しく 沿線の女の子は涙目
座れる押上 カネボウ(鐘ヶ淵)に住む女の子 増えそう -
東京と横浜を繋ぐ電車ですからね、それだけで生涯株主になる理由になります!
(((o(*゚▽゚*)o))) -
カジノ法案は、議員立法。議員立法の7割は廃案。昨年の夏にその年の臨時国会で可決濃厚と報道されるもいまだ審議入りの見通しははっきりせず。
IRなくても魅力なんでこの点だけは、過度に期待しない方がいいです。 -
何を言われ様が、安心して長期投資で応援であります!
(((o(*゚▽゚*)o))) -
この会社はダメダメ
サービス悪すぎる
倒産して新しい会社でやってほしいは
表示 動線 なんの配慮もしていない -
これから、ぼちぼち!
-
楽しみであります!
(((o(*゚▽゚*)o))) -
カジノ関連だと気付いた人が出て来ました。
-
ここは、カジノ関連銘柄なんだな!
-
-
7
mcd***** 強く売りたい 2015年5月26日 08:19
一見さんに優しく 沿線の女の子は涙目
銀座飛ばし 国民の我慢の限界
25日午後
東銀座駅は10分 停車しないため 溢れる人
しかも、エアポート快速は徐行運転なのに、なぜかドアは開かない
乗客は立っている人少なし
「本日は、地震の影響で徐行運転のため、快速運転は中止します」が普通でしょ
頭悪い
当然、次の快特は、乗り切れません
乗車した女の子たちは、みんな涙目
京急沿線に済むと 一見さんに優しく 沿線の女の子は涙目
驚いたことに、蒲田に停車するのに
蒲田停車のエアポート快速でも接続ない
銀座でなく
停車駅の東京スカイツリー 浅草 などでも
川崎 横浜 横須賀のビック3の住民は、次の快特に乗らされる
なんのための蒲田停車?
来週の海外も羽田より成田を選びました
空港行く時は、蒲田通過が20分間隔になるなら日頃、通過されても我慢
何? 銀座 浅草橋 蔵前 通過で 蒲田は停車
国民の怒りの矛先に
何と、都営を通過していながら、泉岳寺から快特または急行
逆でしょ 都営を各駅停車で、京急はノンストップ
今までは、40分に1回 銀座に10分電車が来なかったが
(4回に1回の割合で経験する)
20分に1回 銀座に10分電車が来ない
(2回に1回の割合で経験)
その為、国民のほとんどが、銀座に行く度に行きか帰りに銀座飛ばしに会い
浅草 東京スカイツリーに流れてる
日暮里乗換で、成田へ30分だし
上野東京ラインで日暮里の方が便利
日暮里乗換で成田30分の方が、泉岳寺から羽田に急行よりも早い
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=9001.T&ct=z&t=5y&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v
同じ 芙蓉グループの東武が大人気
東武野田線柏駅、江戸川台駅ですが、学生証を見せれば無料
http://www.utnp.org/admission/kashiwa0121.html
銀座で10分ないなら環境重視の女子学生は
http://www.ubraintv-jp.com/watch.php?id=41
銀座で10分 電車がこない
一見さんに優しく 沿線の女の子は涙目
座れる押上 カネボウ(鐘ヶ淵)に住む女の子 増えそう -
3
*** 2015年5月23日 10:54
いまだにエスカレーター未設置。
-
2015/04/29に作成された京浜急行電鉄(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『京浜急行電鉄(株) 〜2015/04/28』
http://textream.yahoo.co.jp/message/1009006/5feim5de9teee4/1
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kawasaki 2015年10月16日 18:11
車掌さん凄い、自分のミスを自分で取り戻すとは。やはりなんでも諦めないことが大事だと教わりました。