- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
この春から転勤になった我が家の連れ合いはしょっちゅうぼやいている。JRは頻繁にダイヤが乱れる。絶対京急がいいと。
-
742
最近は悪意を感じる売りだよね。
明日は流石に上がるか?😬 -
日足は勿論の事、週足が完全に一目均衡表の雲の下限から抜け落ち上昇は当面期待できませんので、自信を持って売り玉を立てました。
-
何でこんなに売られんのん?
-
ネガコメしても仕方ない。併合して100株単位でより多く買ってくださいだけではだめですよ。優待権利も併合前でお願いします。原田社長しっかりね。
-
京急沿線にカジノこないかな
-
優待落ちですかな?
-
2,400再び到達からのー
ボコボコ何なん? -
日々愛用しているものにとって何のマイナス材料も感じられない。ただ運輸部門以外ではやはい『あれ』と感じるときがある。上大岡の京急百貨店は京急系列の唯一のブランドデパートだったのにいまや2フロワーうぃビックカメラに貸し出す等デパートのイメージとはかけ離れている。このご時世仕方ないことかも知れないが
-
これはホントに調整なのか?
-
733
ゴジラで評価上がると思ったのになぁ
-
調整といえども運輸動かしすぎ、虐めすぎ。
-
昨日株主優待きたが次回から優待も半分なんてことになるのかそのようだった考えるな。
-
単元変更前の1000円割れは時間の問題。900円台の正常値に戻るだけだ。
-
JRと比較して圧倒的にダイヤの乱れの少なさ。小田急に比べて圧倒的にラッシュ時の混雑のスムーズな解決策
全てコンピューターに頼らずに人がなせる技、匠の技を彷彿させますね。 -
先物かなり下がってるし月曜は下がるんでないの?
-
725
http://www.mlit.go.jp/page/kanbo01_hy_005326.html
羽田空港の国際線の増便による、京急の運賃収入増加を期待して、株価の回復を待ちます。 -
724
nar***** 強く買いたい 2017年11月10日 14:21
リスク回避強まる。か、、。一気にこちら(鉄道)に買いの流れ来そうか。あと35分
-
723
nar***** 強く買いたい 2017年11月10日 10:19
この一週間で年初最高値を更新・そして今年初最安値更新。マネーゲーム銘柄並みの動きですね。
年内に早く安定し、再び併合前の1400円(2800)レベルに戻してもらいたいものですな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ave***** 2017年11月15日 10:03
2%近く下がったら近いうちに0になってまうで^^