投稿一覧に戻る 小田急電鉄(株)【9007】の掲示板 2015/04/29〜2020/03/06 600 山中 雅和 2018年2月4日 02:28 どうもリニア実験線は廃止になりそう...新幹線用地として.JR東日本.京急.東急.相鉄.小田急西武 富士急.伊豆急.伊豆箱根鉄道.東京メトロ丸の内線連合に売却される?『幾らで、買うのかな?』 丸の内線も『駅間原則10km超と決めれば、180km/h位は出せるのに、曲線半径伸ばし各駅に 退避線や長く広いホーム必ずつける。駅数0.7割に削減すれば大体見通しは付く。最初~本郷& 田端と拝島と八王子はるひ野で東西楕円MXP環状線掘った方が早い.・・関東西部南北方向にもMXP楕円環状線作る:12本トンネル内径14.14mでやる。逆廻りは別トンネル。送風後押し方式 それから『橋本には実験線出てこないからね』(その心算なら武蔵小杉~橋本先行開業20年前) どうもトンネルは清川村を目指している(状況証拠てんこ盛り)。~本厚木~新平塚(新湘南西)or 新藤沢空港分岐合流駅を目指している(それと『小浜ルートまだ認可されていない』)無駄予算? その予算で『山神~ちばらぎ新幹線一部開業可能』・・ そう思う5 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
山中 雅和 2018年2月4日 02:28
どうもリニア実験線は廃止になりそう...新幹線用地として.JR東日本.京急.東急.相鉄.小田急西武
富士急.伊豆急.伊豆箱根鉄道.東京メトロ丸の内線連合に売却される?『幾らで、買うのかな?』
丸の内線も『駅間原則10km超と決めれば、180km/h位は出せるのに、曲線半径伸ばし各駅に
退避線や長く広いホーム必ずつける。駅数0.7割に削減すれば大体見通しは付く。最初~本郷&
田端と拝島と八王子はるひ野で東西楕円MXP環状線掘った方が早い.・・関東西部南北方向にもMXP楕円環状線作る:12本トンネル内径14.14mでやる。逆廻りは別トンネル。送風後押し方式
それから『橋本には実験線出てこないからね』(その心算なら武蔵小杉~橋本先行開業20年前)
どうもトンネルは清川村を目指している(状況証拠てんこ盛り)。~本厚木~新平塚(新湘南西)or
新藤沢空港分岐合流駅を目指している(それと『小浜ルートまだ認可されていない』)無駄予算?
その予算で『山神~ちばらぎ新幹線一部開業可能』・・