- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
3/17複々線はどの様な
インパクトになるか期待しています。
沿線住民より -
619
配当がショボすぎると思うんだが
-
アメリカの関税を不安視して輸出関連株からこっちに
資金が流れてきてくれたらいいんだけどなぁ~。 -
今日INしました。日経平均が450円上げて
いる時にどんな銘柄であれ買いを入れるのは、
かなり勇気がいりましたが。小田急の反発信じ
てみます。 -
615
mar***** 買いたい 2018年3月9日 10:15
昨夜のFNNより
小田急の駅の売店やコンビニを、「セブン-イレブン」に順次転換していく。
セブン&アイ・ホールディングスと小田急電鉄などは、流通事業に関する業務提携に基本合意した。
具体的には、小田急の駅の売店やコンビニをセブン-イレブンの店舗に順次転換するほか、物流網の共有でコスト削減を目指す。
また、小田急傘下のスーパーにセブン&アイのプライベートブランド商品を導入したり、人的交流を行う。
小田急電鉄・星野晃司社長は、「複々線化で大変便利になるこのエリアをさらに魅力あるものにするためには、流通面の強化、これによって駅の魅力を高める、沿線エリアの魅力を高める」と述べた。
両社は、8月までに最終契約を結ぶ予定。 -
業務提携🤔500株買えるかな?
-
その日は何かあるのですか?
-
もう少し下がったら買いたいね、500株♪
-
611
DOGCAT 強く買いたい 2018年3月2日 15:31
3月3日から下北沢駅が新しくなる。インバウンドに期待。また株主優待のため参戦します。
-
3月17日は、上がるのか?
-
608
ロマンスカーのホームに椅子をもう少し増やしませんか?
せっかく外人さんがいっぱいきてチャンスだけど、
座るところ探してるっぽかった外人さん家族がいたのが残念だった。
時間によっては10分以上待つことになるので、
スペースがないなら仕方ないが、ホームを見るともう少し工夫のしようがありそうに思う。
せっかくダイヤ改正もして良い感じになりそうだから頑張れ。 -
606
rtgyhuj 強く買いたい 2018年2月15日 22:53
白鳩の話題なし。
-
君はもっと下げろ!3月までに500株買い揃えたいんだよー
-
603
ぴょんチャン五輪は不参加になるのでは?・・モスクワでさえボイコットした。ヒトジッチと
いう名のユーゴの残党が・・・ -
602
第二東名の産業能率大付近インターチェンジのtttttも気になるそこへ山神ちばらぎ新幹線
出現とか第二東名ルートはもっと平行に近く作るだろう.普通。工費縮小の為道路予算やり直し
まぁ、それはそれとして、一番信憑性が高いのは補給廠が空いた相模原駅.ここが山神新幹線駅
狭軌の複々線横浜線を突っ切る?JR東日本と私鉄軍団(BUT京王)~略~平塚~新平塚~本厚木
~清川村役場~右折~藍川町工業団地~上溝~相模原市役所合流分岐駅~相模原~唐木田~多摩センター~府中本町~西国分寺~新小平クロス~・・(略)・・西浦和~中浦和~与野~さいたま
新都心~大宮分岐駅・・(略)むさしの号のようにバンバン駅黙殺飛ばす。TXPタイプ新幹線負け -
複々線で相当早くなるらしいけど信じていいの?遅延の小田急なのに信じていいの?
-
600
どうもリニア実験線は廃止になりそう...新幹線用地として.JR東日本.京急.東急.相鉄.小田急西武
富士急.伊豆急.伊豆箱根鉄道.東京メトロ丸の内線連合に売却される?『幾らで、買うのかな?』
丸の内線も『駅間原則10km超と決めれば、180km/h位は出せるのに、曲線半径伸ばし各駅に
退避線や長く広いホーム必ずつける。駅数0.7割に削減すれば大体見通しは付く。最初~本郷&
田端と拝島と八王子はるひ野で東西楕円MXP環状線掘った方が早い.・・関東西部南北方向にもMXP楕円環状線作る:12本トンネル内径14.14mでやる。逆廻りは別トンネル。送風後押し方式
それから『橋本には実験線出てこないからね』(その心算なら武蔵小杉~橋本先行開業20年前)
どうもトンネルは清川村を目指している(状況証拠てんこ盛り)。~本厚木~新平塚(新湘南西)or
新藤沢空港分岐合流駅を目指している(それと『小浜ルートまだ認可されていない』)無駄予算?
その予算で『山神~ちばらぎ新幹線一部開業可能』・・ -
特急券詐欺は決着
ロマンスカー@クラブの予約確認画面に嘘の「運休」が表示されることがある。真に受けて放置した人から特急料金を騙し取るのが目的なのかと思ってひっかかってみたら「返金する」と言ってきた。まあ、そりゃそうだろう、なのだが、このことから実際には乗った場合でも返金を要求できることがわかった。素でひっかかったとすると、「運休が表示された予約確認画面にアクセス」かつ「その後、発車時刻までに運転の画面にアクセスしていない」であり、逆に、この条件が満たされていればひっかかったものと区別できない。これが返金の条件と考えられる。 -
本厚木以西(下り)は、運転間隔をあけることに積極的なようだ。「集中した混雑により遅れている」を正当化しよう、という読みなのだろうか。今日は、混雑状況からすると30分程度あけていたと想像される。しかも、運転間隔があいた状態で、海老名で接続の各駅停車が(ダイヤつまり約束を守らず)本厚木まで先行している。これで、計算上、あとの急行の遅延が3分程度増える。少しでも遅らせて損害を発生させよう、という意図があるとみなされるべきだろう。なお、「雪による速度制限」がどこでアナウンスされるか注意していたが、これは真っ赤な嘘になるためか(仮にあったとしても影響しなかったと思われる)確認できなかった。
ちなみに、営業規則には「列車の遅延による損害は補償しない」と書かれているが、これは列車の運行に関して違法行為が存在することを示唆している。仮に、「列車内に意図的に閉じ込める」が違法なのだとすれば(常識で考えるとそうであるべきだが)それと同じとみなされるものは違法ゾーンになるはずだ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
syu***** 強く買いたい 2018年3月16日 13:50
これほど明日が待ち遠しいと思う日は久々だ