投稿一覧に戻る 京王電鉄(株)【9008】の掲示板 2015/04/29〜2020/04/08 457 須磨こ 2018年9月24日 12:52 将来的に複複線で採算がとれないのは明白。 自治体と協議して買収した用地は防災に活用するなどして次世代に負担をかけない計画に変更するべきだ。 輸送力はオフピーク増発、各停10両編成化、都営直通の増発、新線新宿の改良と通過待避できる駅を増やすことで対応できる。 特にライナー設定で上りは削減されているし 送り込み、回送の廃止で増発は可能になる。 停車駅のミスマッチ問題を含めて 推進課には発想の転換が必要だ。 そう思う13 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
須磨こ 2018年9月24日 12:52
将来的に複複線で採算がとれないのは明白。
自治体と協議して買収した用地は防災に活用するなどして次世代に負担をかけない計画に変更するべきだ。
輸送力はオフピーク増発、各停10両編成化、都営直通の増発、新線新宿の改良と通過待避できる駅を増やすことで対応できる。
特にライナー設定で上りは削減されているし
送り込み、回送の廃止で増発は可能になる。
停車駅のミスマッチ問題を含めて
推進課には発想の転換が必要だ。