- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
調布に住んで約30年。3回もマンションを変え、京王線の変遷を見てきた。良く頑張っている。そういう意味も踏まえて、昨日は、劇落ちしたから、大量した。月曜さらに落ちるなら少し追加買いして、鉄道のパスもらう。
-
小田急の複々線化にともない、京王の乗客が小田急にどっと流れ運賃収入の減少になるでしょう。朝の通勤ラッシュ時間帯で多摩センター新宿間の所要時間は、小田急の方が10分も早い!朝の10分間短縮は小田急選択の動機になりますな。私もO車に切り替えます。
-
349
押し目としたら、もうそろそろなような気がするよなあ。
-
株主優待のポスター、駅に貼ってありますね。
-
株主提案してください
-
上北沢の駅を廃止してほしい。
-
335
各駅停車の遅延対策。
-
京王の変革がすげー
-
ライナーは絶対流行る
-
今頃ライナーですか、それも各駅停車を犠牲にして。聖蹟から八王子間の沿線に住む人の事は何も考えていない。
-
変に強いと思ったら、逆日歩がでているのだ・・
-
来年金利が上がったらこことはお別れかな
-
中間配当金27万円(税引後215,150円)受領しました。
-
5000系は走行中、線路のゆがみにかかわらず、
ボディが左右にぐらぐら揺れながら走る。違和感がかなりある。
欠陥車両ですね。 -
来年5月31日まで有効の株主優待は昨日簡易書留で届いています。
電車全線株主優待乗車証(定期券式2枚、切符式40枚)、京王グループ株主優待割引券に加えて長期保有株主優待としての電車全線株主優待乗車証(切符式8枚)と京王れーるランドの入園引換券2枚、京王百草園の入園券2枚、京王フローラルガーデンアンジェの入園券2枚、京王高尾山温泉の入館券(平日のみ)2枚。 -
2018年度プレハブ5000系が、ローレル賞受賞したら
認めます。 -
320
5000系4本目入りましたね。
京王電車のプレハブ化が進みますね。 -
ここはいつも信用売り残が買い残を上回っていますが、どうしてか教えてください。
-
311
5000系は営業運転入っていますが、
連日、午前中で終わっています。重宝されているのですね。
プレハブ電車なのに。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ご隠居さん 2018年4月1日 08:10
北に中央線、南に小田急線と積極的なインフラ増強を図るしている二社に挟まれている京王線。
さすがに貧相なローカル鉄道感は否めず。
また各駅停車駅の利便性は最悪で、徒歩圏内でもわざわざバスで小田急線最寄駅まで移動して通勤という人も少なからずいると聞く。
こうして沿線住民からも愛想をつかされつつある京王電鉄の未来に大きな不安を感じます。