- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
オリンピックバブルはオリンピック誘致が確定した時がピークであとは下がるだけ。
北京、ロンドン、リオ,,,, -
オリンピックバブルは、7638NEWARTの事ですか?
配当始めて自社株買いしてフィンテックも始めるんですよね?
少しずつ騰がり始めてますね♪
しかし、30円台は買い時ですねぇ♪
> オリンピックバブルですなぁ? -
オリンピックバブルですなぁ?
-
まあ、北総線の運賃値下げ問題もあるし千原線の赤字もなぁ。
-
成田3本目の滑走路ができると、まともに恩恵受けるのはバス鉄道タクシー京成グループじゃないですか。森田知事は今日の視察でどう考えたかな。
-
随分、株価上がりましたね。
リ−マンショック、震災時の安値は分割換算でだいたい800円台。
5年で株価約4倍達成ですからねぇ。
株価上昇率では、大手私鉄でダントツでナンバ−ワン。
これ以上の上値があるのか?
オリンピックまでは今のバブル株価でいけるのかなぁ? -
京成の成長力はまだまだ健在で、増益傾向は止まらない。
その調子で、増配も頼みますよ。今のままでは、首都圏私鉄株の中で、一番配当性向が悪く、お恥ずかしい限りですから。 -
おっ、京成パンダがんばるねぇ、
赤ちゃん誕生なら、京成パンダベビーキャラ増やすのか?(笑) -
京成パンダ、
かわいくねぇ(笑)。 -
まあ、パンダ誕生なら上げそうだが
どうせ、またダメでしょ
少子高齢日本じゃ。 -
2900円台は売っといた方がいい。
パンダがダメだと下げそうだ。 -
2900越え 久々で 素直に 嬉しい!!
-
パンダしだいかなぁ、
パンダ妊娠が流れると
かなり調整しそうですねぇ。 -
含み資産で株価が決まるなら、
住友金属鉱山なんか超割安だなぁ。
金山持ってるんだから、(笑) -
明日は、2800円 超えるといいなぁ。
-
大手私鉄の株価指標としてもっとも重要なのは、沿線の土地評価額。
圧倒的に有利なのが、東急、京急、京王、西武など。
負け組が、東武と京成
営業路線が長いわりに残念ながら土地評価額が低い。
千原線のようなどうしようもない赤字路線も抱えてるし、
ご自慢のTDRも沿線でないしね。 -
405
kes***** 買いたい 2017年5月14日 12:04
京成電鉄はOLCの大株主で、四季報によると所有株7262万株。5/12の終値で計算すると、5000億円。一方の京成の時価総額は4726億円。この逆転はどう説明されるのでしょうか。連結PERも13倍で、電鉄会社の中でも割安の様な気がするのですが。
-
銀座線を経由してつながっていますよ。
ただ、結構歩くから外の方が近いですが。 -
京成上野駅リニューアル?
あそこは不便だよねぇ、もう少し便利にできないの?
地下トンネル掘ってJRとつなげろよ、
出来るでしょ。数百メートル掘るだけなんだから。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ドリル優子 2017年6月12日 18:46
パンダ銘柄じゃないんだ?