- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
そのぐらいの勢いであって欲しいということです。資本が充実してきている。資本剰余金が有利子負債を上回っている鉄道会社は京成電鉄ぐらいのもんです。あと5年もたたずに自己資本率50%を上回ると思います。成田の滑走路本数増加したらどうなるか想像すると夢は膨らみます。
-
アホか、そんなことしたら京成潰れるぞ、
-
成田、上野間リニアモーターカーでも走らせてもらいないかな。
-
2600辺りまではフリ―フォ−ルだなぁ。
-
バブル期の頃の京成の最高値は
88年に、今の分割換算でなんと6520円。
売らなかったなんて、もったいない。(笑) -
バブルの頃の京成の株価は信じられんよね。
仕手株だったのかねぇ、 -
1万円は間違いでした。
6000円ですね、それでも今の倍以上だしね。
その後の急落を考えれば、馬鹿だなあぁ。(笑) -
バブル前に買ったなら、バブルの頃であれば
分割換算で今の株価で言うと1万円以上で売れたのに、
売らなかったなんて、バカですねぇ、(笑)。 -
京成350円台って、何十年前の事ですか?
1950年代とかですか?
それと、今の株価は分割前換算だと1500円前後ですよ、ご存知ですよねぇ。 -
バブル前に、優待目的で京成(無配)の株価を350円前後で買った、優待は乗車券は無料で、柴又や、成田不動に❗️
その株価は3千円に❗️
今でも京成はオリエンタルランドを大口で(オリエンタルランドの株全体の約20%程保有)❗️ -
430
まさか、3000円台で買った
ハイジャンプキャッチャーなんていないよな。 -
> 素人に御教示願います。
> 昨日 前場に下げた原因は何でしょうか?
そりゃ、こんだけ上げれば利益確定の売りも出るでしょうよ。 -
428
kak***** 買いたい 2017年6月28日 07:33
素人に御教示願います。
昨日 前場に下げた原因は何でしょうか? -
子会社どもの、順法精神の問題。
また小湊がやらかしたし。
やっと、車庫飛ばしのおとぼりが覚めたと思ったら、無免許旅行業。
国土交通省の「事業者の行政処分情報検索」で、やっと京成系タクシー会社の名前が目立たなくなったのに、
路線バスのほうでは、いまだはびこってる。
もう、ネガティブ情報に名前が挙げられても、慣れっこになっているのか? -
パンダ銘柄じゃないんだ?
京成パンダさん。 -
パンダ銘柄じゃないんだ?
-
オリンピックバブルはオリンピック誘致が確定した時がピークであとは下がるだけ。
北京、ロンドン、リオ,,,, -
オリンピックバブルは、7638NEWARTの事ですか?
配当始めて自社株買いしてフィンテックも始めるんですよね?
少しずつ騰がり始めてますね♪
しかし、30円台は買い時ですねぇ♪
> オリンピックバブルですなぁ? -
オリンピックバブルですなぁ?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
xyz***** 2017年9月21日 20:30
>>442
利益剰余金
の誤り。